フレンドオブエタニティ

一人では生きられない



あれから・・・

ROに入れない状態が続いて結構長い・・・・
春休みそれなりに余裕あるかなぁ、と思っていたら
「人足らないから休み減らして良い?」       ・・・(゚д゚ )
頼むから雇え、NOといえない日本人な俺もあれですが('A`)
まったく休みがないわけですが、あんな所でフル活用されて長時間働かせられたら持たないヨ。
今でさえ人足らないからってしんどいのに・・・
あの会社ダメダメな事ばかりやるしもうね('A`;)
ってか彼女居てるの知ってるんだからもう少し気使って休み増やしてくれてもー 【“あれから・・・”の続きを読む】

カイル・ザ・サード

バイクが欲しいバイクが欲しいバイクが欲しい・・・ry
連れの一人がバイクを買ってさらに欲しくなった('A`)
今謹慎くらうのもあれだから免許取得は暫く我慢・・・・

ぬぐぁぁぁぁぁ!

いやいやいやいやいや!!
ないだろうこれは、バイト休み月四回!いつから俺はフリーターに・・・・
ガンバル・・・ヨ・・・

いちご牛乳とヤクルトを混ぜると・・・

さてさて某逆毛ログと同じようにインフルエンザにかかってるわけですが、インフルエンザって思ったよりしんどくないのねこれ
死ぬ寸前まで行くようなしんどさがあるのかと思ってたよ・・ 【“いちご牛乳とヤクルトを混ぜると・・・”の続きを読む】

コレ(下記)見て昔の自分思い出した('A`)
中学帰宅部だったから痛々しい程わかったような気がした・・・
【“”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

