フレンドオブエタニティ

一人では生きられない



今日はリアルの事 Theバイト

バイトをしてたんですよねぇ、はい
すると親子らしき二人組みが歩いてきたんです
もうね、子供ははしゃいではしゃいで
「おとーさんこれなーに?」
「これはね鯛だよ」
微笑ましい光景でした。あの言葉が出るまでは・・・
「あー、これボク知ってるよ、タルタルラーメンだよね」
('A`)?
耳を疑いましたよ、はい
しかもその子が指指してるのは海老です。
親御さん、子供に何食べさして何言ってるんだ('A`;)
ちゃんと海老って教えてあげて欲しいものです・・・ 【“今日はリアルの事 Theバイト”の続きを読む】

いやはや

コメントありがとうございまする(´□`*)
小説に関してもリクエストがあればできる限り・・・・
多分反映します('A`)
これからもちょくちょく載せるのでよろしくーノシ 【“いやはや”の続きを読む】

気まぐれ

皆が作り出したので作ってみました。
日記、小説をそこそこ書いてくつもり・・・
更新頻度がどうなるやら

FC2Ad

