フレンドオブエタニティ

一人では生きられない



うん

今日はいい日だ
嬉しく楽しく驚いた
まぁ最高でしたよ?wwww
かの者と同じ部に・・・
いったいどうなるんだろうネ 【“うん”の続きを読む】

経過報告

うん・・意欲もある、ネタもある。だけど
文章がまとまらない('A`)
一ヶ月に二話分を目標にしているが
大丈夫かな俺・・・
もう暫くお待ちくださいー('A`;)

いやはや

更新してなかったけどすることはする!
って事で今日もバイト先の話
以前の子供ではないですが、女の子が売り場を走り回って喜んでいました。
(・ω・`)元気だなぁ・・・、とか思っていると女の子急止
途端あるものを指で指して「そーす」
Σ(゚д゚;三;゚д゚)ちょっとそれ太刀魚
なんか不思議な子供が集まるのかうちの店は('A`)
さらに いい年 した 兄ちゃん達 が 攻めてきた !!
「俺しってるんだぜ、炭火で焼くと貝って開くんだ」
誰でも知ってるしガス火でも開くわ( ゚∀゚)アハハハハ八八
【“いやはや”の続きを読む】

俺極空周り

蝉ってなんでこう無駄に元気なのかねぇ・・・
短い命なのに鳴いてばっかりでご苦労なこと
そう思いつつも気合入れて学校に行ってきました
そして到着し教室への第一歩
なんとも意外な結末・・・
【“俺極空周り”の続きを読む】

ふう

はいどうもどうもカイルです。
今日から数日、といっても多分8日の晩か9日の朝まで帰って凝れません
トレ転生しちゃってるのかな、まぁいってきますよー
↓は、どうでもいいことです(・ω・`) 【“ふう”の続きを読む】

俺はなんなのだろう、どうしているのだろう
俺は何をしたくて、何をしているんだろう
結局俺には何かをするために何かを犠牲にするのが怖い
こうすればそれが変わってしまう、ああすればそこが変わってしまう
感情的、心情的、体力的本当につらい時は死んだ方が楽だと思える
だけど死んだら何も出来ない。何をしたくてどうしたいのかを
見つけれなくなる。
ある感情を持ち後悔することもある
ある心情になり何かをしてしまうこともある
取り敢えず今は何も変わってほしくない
このままでやりたい、何かを得ることで何かを失いたくない
我侭なんだろう、けどこれしか言えない分からない
今迄一緒に居てくれた人達には幸せに居て欲しい
自分が犠牲になってその人達が幸せになるならいいんじゃないだろうか
自分に存在価値があるのだろうか
価値がないと生きていけないわけじゃないけど
俺には自分が分からない、どうしてこう思うようになったのだろう
楽しく生きていけるならなんでもいいと思っていた自分はどこに・・
俺は・・・・ 【“”の続きを読む】

無理難題・・?

はいはい、今日もいつもどおりバイトを終わらせ帰宅した俺
何やら番組を家族が見ていて横で飯くってるとテレビから
「なんとこの家約20億円!」なんて聞こえてくる
まぁ、俺には関係はない、ですが
妹が「高いなぁ、兄貴。20億円って四捨五入していくら?」
('A`)ぁ?
こいつは耳が悪いのだろうか、もしくは俺の頭が悪いのか
約、とついてる時点で四捨五入されているであろう
取り敢えず無視して自分の部屋へ
後ろで何か言っていたが聞かなかったことにする 【“無理難題・・?”の続きを読む】

人間五十年

人間五十年 下天の内をくらぶれば 夢幻の如くなり ひとたび生を得て 滅せぬ者の有るべきか
戦国の魔王、信長が好んで詠っていたものです。
ふとこの詩思い出しなんとなく思ったのが
(今は人間75年くらい・・・?)
などとくだらない事を考えつつも
今日の出来事
起床しベッドより落下
階段を降り最後の2段で踏み外し落下
なんかロクでもない一日の始まりでした('A`) 【“人間五十年”の続きを読む】

FC2Ad

