フレンドオブエタニティ

一人では生きられない



っし

目が冴えたー・・・
ちょっと小説の事で、
駄作だけど我慢して読んでくれてる人ありがとう
次の話書いたらなんかなー('A`)ウガー
誤字とか見つけたら報告してほしいですな
コメント着たらまた載せますー 【“っし”の続きを読む】

RAGNAROK ONLINE

グラストヘイム修道院
「黒牙、御方がお呼びです」
「御方が?分かったすぐに行く」
グラストヘイム王の間
『お呼びでございますか、御方』
真紅の法衣を身に着けた女、藍色の重甲冑の聖騎士、漆黒のマントで身を包んだ騎士
灰色の服の銃使い、茶色マントの魔術師が玉座に座る骨の鎧を纏った魔物に傅いた。
魔物はダークロード、魔族を束ねる王である。
「黒牙、準備は整っているのか?」
ダークロードに呼ばれた漆黒のマントの騎士が一歩前に出る
「未だ、整いつつはありますが。もう少し時間を貰えませんか」
「まだ何かが足りぬのか?」
ダークロードが問いかけると、茶色マントの魔術師が前に出て頭を下げた。
「足りないものはいくつか御座います、急がせますので。それより御方、封印が解けたばかりなの
ですから今は体を御休めください」
「ふ、む。仕方ない、確かに力もまだ完全ではない。準備が整い次第報告せよ。我はしばらくの間
休む事にしよう。準備を急ぐがよい」
『御意』
全員が一礼すると、騎士がいた所に黒いワープポータルが開き5人とも入っていった。

グラストヘイム修道院入り口前
「空牙、計画の方はどうなっている」
「順調です、戦力の方は・・・」
空牙と呼ばれた魔術師が銃を腰に着けた男の方を向く。
「大丈夫だ。心配するな」
「あなたがそういうなら大丈夫でしょう。後は機が熟すのを待つのみです」
空牙が黒牙に向き直る。
「ふむ、鋼牙俺の配下も少しそちらに加えるか?」
鋼牙と呼ばれた銃の男が答える。
「必要ないかな、俺の部隊だけで十分だろ」
「そうか、蒼牙それと紅牙」
蒼牙と呼ばれて聖騎士と紅牙と呼ばれた法衣を着た女が返事をする。
「んー?」
「何?」
「お前達は休め、封印を解く時一番動いてくれたのだからな」
二人は驚愕して黒牙問い直した。
「お、休んでもいいのか?」
「本当?本当に?」
「ああ、良い。嘘はつかん」
黒牙がそういうと、
「よっしゃぁ!久々の休暇だ、呑むぞ!酒だ酒!」
「私も付き合うわよ、呑み比べ呑み比べ!」
騒がしい二人をおいて空牙が黒牙と鋼牙に話しかけた。
「鋼牙、空牙。例の物の調整がしたいので着いて来て下さい」
「わかった」
「はいよ」
空牙がワープポータルを出し3人がその場を去った。
後に残ったのは休暇を貰い喜んでいる酒好き二人だった。 【“RAGNAROK ONLINE”の続きを読む】

小説に関して

はーい、どうも
人数が増えてきたので書き直したい所です
ので、出して欲しいキャラとどのキャラとこういう設定等の
希望があればできる限りいれたいので
要望をコメントにでもお願いしますぁ 【“小説に関して”の続きを読む】

ばばっとん

1.名前は?
蒼薙
後、カイル

2.今どこに住んでる?
和歌山県紀ノ川市
貴志川町
田舎ダヨ

3.一軒家?アパート?団地?マンション?野宿?
一軒家、が親の事結構キライ
一人暮らししたいなー('A`)

4.家狭いと思う?
広くもないが不満もないかな

5.兄弟姉妹いる?
妹が一人、なんだか反抗期(俺にだけ

6.ふ~ん
元々俺に対しては厳しいがねっ

7.友達って数えられるほどしかいない?
知り合い程度のやつは腐るほど
友達として意識できるのもそれなりに
信頼できる人が多い俺は多分恵まれてる

8.友達とゲームするとしたら何をする?(ゲームセンターのでもいいよ)
なんでもいいやー
つまらんゲームはパスで

9.一番接しにくい子に言ってね。その子に直してほしいとこを言って
まず人間になってくれ

10.一番親しい子に言ってね。その子に一言!
これからも笑いながらいこうw

11.あなたは友達と家出しました。さて最初にどこ行く?
銀行、取り合えず金引き出す

12.突然同性の子に告白されたらどうする?
断る、コレに限るね

13.どうやって?
俺、彼女いるから

14.ネット友達いる?いたら会ってみたい子を5人出してみて
トレ
ゆぅさん
にゃむさん
とるさん
魂魄さん
皆に会いたいのはアタリマエなのでカウントにいれず

15.14で答えた子に質問 どうしてそれぞれその子に会いたいの?
トレ→なんか好き、多分一番お世話になったから
ゆぅさん→心配してくれてて、相談にのってくれたし、いい先輩だから
にゃむさん→いい人、感謝でいっぱいだから一度会いたい
ガロ→いい人、なんかあってみたい
魂魄さん→なぜか尊敬してる、史上最強のイメージが

16.ネットの友達の中で信頼できる子上位5人出してみて&理由もね
トレ→→→↓
にゃむさん↓
ゆぅさん→→→信頼できるんだから仕方がない
ガロ→→→↑
恋さん→→↑
名前出てない人も皆同じくらい信頼できる、でもその中でもってのが上記ですよ

17.じゃぁ信頼できる子、少し親しい子、ただの友達の子に一言
皆ありがとう、こんなやつだけどいつまでも友達でいてくださいなw

18.最近知り合った子でいい友達になれるかなぁと思ってる子いる?
ROでならいますよ
リアルはロクなやつとあってない

19.おしまい。このバトンを8人(異性1人絶対)にまわしてね
やりたい人どうぞっ
【“ばばっとん”の続きを読む】

FC2Ad

