フレンドオブエタニティ

一人では生きられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、僕はソースで

だー、小説はいつ見ても思う。
現存してる人を題にすると状況説明やら性格やら書き方めちゃくちゃになるなぁ・・・
その内上達すると願って我慢、見てる人は小学生の作文と思ってみてください('A`)?

さて、最近寝る時間が・・
起床3時→学校8時→学校終了3時10分(授業中は寝ない)→4時30分からバイト→バイト終了8時→飯風呂終了10時→寝 これはまだましなんですが
学校終了3時10分→3時20分家到着→4時寝る→10時起きる→10時また寝る
→3時起   俺は三年寝太郎か?
また彼女に会ったり連れと遊ぶ事も、ROに入る事も考えて
生活リズム直します('A`) 【“あ、僕はソースで”の続きを読む】
スポンサーサイト

RAGNAROK ONLINE 1章

「黒牙」
空牙が黒いマントの騎士を呼ぶ。
「なんだ、空牙。あれが出来たのか?」
「いえ、あれはまだ未完成です。計画の準備の方が整いました」
「ふむ、分かった。指揮は手はず通り奴にまかせる。」
「わかりました、ですが私も同行します。向うのの戦力が全て把握できたわけではないので」
「いいだろう。即刻、計画にかかれ」
「わかりました、では。」
空牙は黒いポータルを出しその場から消えた、残った黒牙はただただ
空を見上げていた。

騎士団首都本部
女性騎士と一般の騎士とは違う鎧を着た騎士が斬り合いをしている。
「たあぁぁ!!」
女性騎士が力強く木刀を横に一閃する。
「甘い」
が、弾かれ喉元に木刀を突きつけられる。
「今の場合横に斬るより突いた方が有効だな。踏み込みも弱い」
「うーん・・」
指摘された女性騎士が考え込む。
「まあ、個人の戦い方、構えによって違う。修練あるのみだ、猫夢」
騎士は木刀を引き女性騎士に手を差し伸べる。
「ありがとうございます。魂魄さん」
猫夢と呼ばれた女性騎士は手を持ち立ち上がって相手の騎士に礼をする。
魂魄妖忌、現在の騎士団長。鎧が一般の騎士と違うのはロードナイトだからである。
ロードナイト、選ばれた者だけがなれる高位な職である。
「同じ騎士団の者を強くするのも僕の仕事だ。それに最近は首都近辺に・・」
「悪魔型のモンスターの首都近辺の出現、首都に住むものなら誰でも知ってますね」
猫夢の言う通りこのところ首都近辺にはモンスターが出現している。おかげで民は首都から出るのに騎士団に護衛を
頼まなければ外に出るのもままならない
「うん、その通りだ。最近はソルジャースケルトンに遭遇したという者もいる」
「そんな奴まで・・。ただ事じゃありませんね」
「教会にも動いてもらうことになっている、じきに煉の所にも連絡が回るんじゃないか?」
そう言った後、魂魄は木刀を置くと歩き出した。
「僕は書類をまとめなければならない、今日は帰ってもいいよ」
「はい、お言葉にあまえます」
魂魄が団長室に入るのを見届けてから猫夢は騎士団をあとにした。
「さて、家に帰るかな・・・」
「あれ?猫夢ちゃん?」
背後から聞きなれた声がしたので振り向いたらそこには法衣を着た女性がいた。
「あ、もしかしてフェリスさん?お久しぶりです」
フェリス=エリシア、プリーストだ。フェリスは手を振りながら猫夢に歩み寄ってきた。
「だねー、前にアルベルタで会った時以来かな?あのんちゃんは元気にしてる?」
「元気過ぎるくらいですよー。良かったら今から家に来ませんか?あのんも喜ぶと思いますよ」
「行きたいのは山々なんだけど、今日は教会に呼ばれて首都まで来たんだ。ちょっと無理かなぁ」
残念そうに笑うフェリス。教会とはプロンテラ大聖堂の事である、プリーストは全員そこに所属している。
「そうですか・・。今はここ、首都の東南に住んでいますから、いつでも来てくださいね」
「うん、また行かせて貰うよ。じゃあ、私は行くね」
「あ、はい。ではまた」
フェリスと別れ猫夢もまっすぐ帰路についた。
「ただいまー」
『おかえりー』
家に着くとあのんと煉が出迎えてくれた。
「ままー、おなかすいたー」
莫耶 あのん、スーパーノービスである。スーパーノービスという職業はまだあまり世間に広まっておらず、かなりの素質がないとなれない。あのんは捨て子で煉と猫夢に拾われたがその時既にスーパーノービス
だったため、どういう経緯でスーパーノービスになったかは不明である。
「はいはい、今から作るね」
「あのん、もう少し待とうな。今日はウイニアさんから首都近辺のモンスターについての情報の知らせが着てたよ」
莫耶 煉、プリースト。色々あって一部の教会の人間には好かれていない。
本人も気にしてはいないので特にこれといって問題はない。
猫夢は料理をしながら、あのんの相手をしながら器用に聞き返す。
「ウイニアさんから?というかまた教会にいかなかったの・・・?」
「面倒だし、嫌われてるみたいだしなー。それよりよくその状態で会話できるな」
苦笑、煉は面倒くさがるとこが悪い所である。
「普通だよ?ちゃんと教会には顔だしてね。で、ウイニアさんはなんて?」
「モンスターの話は行き届いてると思うが、ついに首都の一部にモンスターが入り込んだのが目撃
されたらしい。まあ、冒険者に退治されたようだが」
料理を皿に移し、机に並べながら会話を続ける。
「入り込んだ?防護結界があるからモンスターは入れないはずじゃ?」
町にはモンスターの侵入を防ぐための防護結界がある、エンペリウムを触媒にそれを発生させ町の安全を
保っているのである。
「そこの所は不明。現在調査中、らしい。食事にしようか、あのんが拗ねてる」
「え、あっ。」
猫夢の足下ほっぺを膨らませ三角すわりであのんが拗ねている。
「おなか、すいたー・・・」
「あ、ごめんね!ほ、ほら晩御飯たべようねー?いただきまーす!」
焦る猫夢、拗ねるあのん、少し笑みがこぼれている煉。
一家の幸せな光景、その日はあのんを宥めてから莫耶家は床についた。
首都の外では異形が集団を作りつつあることも知らずに。

【“RAGNAROK ONLINE 1章”の続きを読む】

幸せってのはなぁ、歩いてくるもんじゃぁない。走り去ってくもんだ

タイトルは前とおなじで意味なし

思った、やっぱり俺はかなりの幸せ者。何より周りに恵まれてるとか思った。
何気なく始めたRO、そこで色んな人にあった。
皆が皆個性に溢れすぎてる人達だったよ、面白かった
PCの前で笑って母に見られて「何笑ってんの」とかも言われたz
皆を尊敬、タメ口きいてる人もいるけど尊敬してるよ、ウソジャネエッテ
一気にいい先輩が増えた、儚すぎる事もあったけどそれで成長も出来た
俺の土台ってやはりROか?凄いな・・・
今の俺があるのは大半ROの皆のおかげ、何もしてないって人いるかもしれんが、色々してくれてるよー
相談すれば乗ってくれるし疑問があれば答えてくれるし、人良すぎだってw
おかげで今は好きな人が出来てその人が彼女になってる。
皆に一度会ってみたいなw
【“幸せってのはなぁ、歩いてくるもんじゃぁない。走り去ってくもんだ”の続きを読む】

男は1だけ知ってればどうにかなるもんだ

ういっす、どうも蒼薙ですぁ
Roで以前に存在消去した騎士を思い出したら切なくなりました。
誰か助けて・・・('A`)

最近は学校→バイト→学校→バイトで何も出来てません、ROだけですね
21日発売のテイルズオブワールドレディアントマイソロジーだけが楽しみですよ。

さてさて、学生は冬休みも近づきだして正月等という楽しい期間があるのですが
例のごとくバイトで休みほとんどねぇよ!人足りないなら増やせ!
取り乱しました(゚д゚)
また変な言葉を使う子供の話でもそのうち載せますか・・・ 【“男は1だけ知ってればどうにかなるもんだ”の続きを読む】

いい事はそんなにないのに、悪いことは連続して起きるものだ

テスト、それなりに出来てるようですが、どうなんだろうね!
最近ホームページ作りたいなぁと思うが
作り方とか知らないし?
調べろって?よく分からないからいいよ

最近RO入る前に疲れきって寝てしまうよ。
バイト先がさ、テスト休みはテスト当日にしかくれないわ、その後その分の休みないわってか元々ほとんど休みねぇし。
級友と遊ぶどころか!
彼女とも遊べないよ!
来年免許とバイク手に入ってそこそこ貯まったらやめよっかな・・ 【“いい事はそんなにないのに、悪いことは連続して起きるものだ”の続きを読む】

不意に

ROでの皆、うたわれでなんか似てるなぁと(゚д゚)
ハクオロ→恋さん エルルゥ→猫夢さん アルルゥ→とるさん
ユズハ→フェリスさん ベナウィ→紅 クロウ→トレ
カルラ→あさひさん トウカ→我路 トゥスクル→ニアさん
テオロ→ゆぅさん カミュ→燐堂さん ゲンジマル→魂魄さん

なんとなくそんな感じがした
いや、まぁ、気にせんでください(゚д゚) 【“不意に”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。