フレンドオブエタニティ

一人では生きられない



いやはや

更新してなかったけどすることはする!
って事で今日もバイト先の話
以前の子供ではないですが、女の子が売り場を走り回って喜んでいました。
(・ω・`)元気だなぁ・・・、とか思っていると女の子急止
途端あるものを指で指して「そーす」
Σ(゚д゚;三;゚д゚)ちょっとそれ太刀魚
なんか不思議な子供が集まるのかうちの店は('A`)
さらに いい年 した 兄ちゃん達 が 攻めてきた !!
「俺しってるんだぜ、炭火で焼くと貝って開くんだ」
誰でも知ってるしガス火でも開くわ( ゚∀゚)アハハハハ八八

注:↑これは残念ながらノンフィクションです↓
ていうか半額にしろしろってうるせぇよwwwwおばはんwww
子供こけて泣いてるんだから携帯いじって笑ってんなよお母さん(他人
未来が心配('A`)

コメント

ROのハムタ髪の色緑のがよかったという人はコメントくだしぁd(゚∀゚*)

  • 2006/08/11(金) 21:30:49 |
  • URL |
  • 蒼薙 #-
  • [ 編集]

星の数ほど人はいる
星の数ほど出会いがある

・・・
やっぱ続き書くのやめね。
緑の方がいいよーヾ(`口´)ノ

  • 2006/08/12(土) 03:33:25 |
  • URL |
  • 雪姫 #83P47/vE
  • [ 編集]

きゃべちゅきゃべちゅー♪
((((っ・ω・)っ

  • 2006/08/12(土) 13:23:14 |
  • URL |
  • にゃむ #t5Gqm6C6
  • [ 編集]

皆きゃべつっていじりたいらしい、いぢられたいなら緑に戻すといいよ(・ω・`)

  • 2006/08/12(土) 20:03:42 |
  • URL |
  • れん #-
  • [ 編集]

きゃべつ

 そのキャベツコールの犠牲になるのがもう一人いるのだが・・・

初代キャベツが・・(マテ


な~ちゃんはキャベツじゃない!!
レタスだ(ry

ウソです冗談です、もういいません

かいるきゃべちゅーw(・ヮ・)
なーさんれたちゅーw(´ω`)

特に意味はない発言!!!(○ω○)+

  • 2006/08/15(火) 11:20:51 |
  • URL |
  • にゃむ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofeternity.blog73.fc2.com/tb.php/11-4652c5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

