フレンドオブエタニティ

一人では生きられない

スポンサーサイト


またもやバトン

今度は俺の好きな人(転校生)指定でした('A`)

まぁ答えるよ

(ぅA`)

・このキャラのこと好きですか?
→愚問ですね

・このキャラの事をなんと呼んでいますか?
→笠野さん

・このキャラのイメージカラーは?
→オレンジ、もしくは蒼

・このキャラのイメージソングは?
→サテツの塔。感じ・・?

・このキャラの血液型何だと思いますか
→A型らしい。が、抜けている Oっぽい・・・
「OとAって相性いいらしいよ」とか言ってくれて。
俺Oだよ(゚∀゚*)

・このキャラの出てくる作品(ゲームとしようか)の中で、「こいつとならくっついても許す!」というキャラはいますか?
→周りってことか、願わくば俺だけ


・このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→なんでもいいかなぁ、俺に対することなら何でも嬉しいかもね
 好きって言われたら一番嬉しいが・・

・このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
→手も繋ぎたい、キスもしたい。抱きしめられるのではなく抱きしめたい。(ぅA`)何いってんだか俺
スポンサーサイト

コメント

モチツケ(´・ω・`)ノシ

  • 2006/09/18(月) 20:36:40 |
  • URL |
  • れん #-
  • [ 編集]

実は笠野さんがこのblogの存在を知っているって事はないよね(’ ’
ヾ(´ω`=´ω`)ノ 頑張れ力イノレ

  • 2006/09/19(火) 00:20:55 |
  • URL |
  • 雪姫 #83P47/vE
  • [ 編集]

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1

  • 2006/09/19(火) 11:38:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofeternity.blog73.fc2.com/tb.php/16-23291f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

