フレンドオブエタニティ

一人では生きられない



ばばっとん

1.名前は?
蒼薙
後、カイル

2.今どこに住んでる?
和歌山県紀ノ川市
貴志川町
田舎ダヨ

3.一軒家?アパート?団地?マンション?野宿?
一軒家、が親の事結構キライ
一人暮らししたいなー('A`)

4.家狭いと思う?
広くもないが不満もないかな

5.兄弟姉妹いる?
妹が一人、なんだか反抗期(俺にだけ

6.ふ~ん
元々俺に対しては厳しいがねっ

7.友達って数えられるほどしかいない?
知り合い程度のやつは腐るほど
友達として意識できるのもそれなりに
信頼できる人が多い俺は多分恵まれてる

8.友達とゲームするとしたら何をする?(ゲームセンターのでもいいよ)
なんでもいいやー
つまらんゲームはパスで

9.一番接しにくい子に言ってね。その子に直してほしいとこを言って
まず人間になってくれ

10.一番親しい子に言ってね。その子に一言!
これからも笑いながらいこうw

11.あなたは友達と家出しました。さて最初にどこ行く?
銀行、取り合えず金引き出す

12.突然同性の子に告白されたらどうする?
断る、コレに限るね

13.どうやって?
俺、彼女いるから

14.ネット友達いる?いたら会ってみたい子を5人出してみて
トレ
ゆぅさん
にゃむさん
とるさん
魂魄さん
皆に会いたいのはアタリマエなのでカウントにいれず

15.14で答えた子に質問 どうしてそれぞれその子に会いたいの?
トレ→なんか好き、多分一番お世話になったから
ゆぅさん→心配してくれてて、相談にのってくれたし、いい先輩だから
にゃむさん→いい人、感謝でいっぱいだから一度会いたい
ガロ→いい人、なんかあってみたい
魂魄さん→なぜか尊敬してる、史上最強のイメージが

16.ネットの友達の中で信頼できる子上位5人出してみて&理由もね
トレ→→→↓
にゃむさん↓
ゆぅさん→→→信頼できるんだから仕方がない
ガロ→→→↑
恋さん→→↑
名前出てない人も皆同じくらい信頼できる、でもその中でもってのが上記ですよ

17.じゃぁ信頼できる子、少し親しい子、ただの友達の子に一言
皆ありがとう、こんなやつだけどいつまでも友達でいてくださいなw

18.最近知り合った子でいい友達になれるかなぁと思ってる子いる?
ROでならいますよ
リアルはロクなやつとあってない

19.おしまい。このバトンを8人(異性1人絶対)にまわしてね
やりたい人どうぞっ

なんかもう('A`)
書いてない人とも会いたいからああああああああああああ!
血祭りにされるかもだけど

コメント

どうだか・・・(´¬`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/13(月) 23:45:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

血祭り!゜+.(・∀・)゜+.゜血祭り!

  • 2006/11/15(水) 17:27:06 |
  • URL |
  • ゆう #Pe0og0Jg
  • [ 編集]

こんの親不孝もんがぁぁぁー!

  • 2006/11/20(月) 21:22:04 |
  • URL |
  • ボス #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofeternity.blog73.fc2.com/tb.php/18-1ee62519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

