フレンドオブエタニティ

一人では生きられない



いい事はそんなにないのに、悪いことは連続して起きるものだ

テスト、それなりに出来てるようですが、どうなんだろうね!
最近ホームページ作りたいなぁと思うが
作り方とか知らないし?
調べろって?よく分からないからいいよ

最近RO入る前に疲れきって寝てしまうよ。
バイト先がさ、テスト休みはテスト当日にしかくれないわ、その後その分の休みないわってか元々ほとんど休みねぇし。
級友と遊ぶどころか!
彼女とも遊べないよ!
来年免許とバイク手に入ってそこそこ貯まったらやめよっかな・・
某番組での星座占いでラッキーアイテムが南京錠
持ち歩けと?('A`)

コメント

バイク乗るなら、単車専用の免許の方がいいと思うよ。 
普通車で、単車のるのは危ないしちょっとした知識しか入らないらしから。(乗るのには困らないと思うがね)
まあ、参考程度にしてくれ(゚Д゚)

  • 2006/12/06(水) 22:37:14 |
  • URL |
  • 紅冥 #cXS5xBWA
  • [ 編集]

参考程度にどうぞ

バイク乗るなら「大型二輪」がお勧めかな。 小型特殊+大型・普通自動二輪、原付乗れるしね。 学校によっては取れなかったりするけど。。。
普通免許だけだと原付しかのれないから、そこがまた面倒・・・

紅君それは・・・
俗に違反というのだよ!
カイル。。。。参考にしちゃだめよ


大型二輪免許は普通自動二輪もってないと取れません!!!
小型特殊ってなんだ(´¬`)
限定のことか?


まぁそんなわけで、免許持ってる立場から言えば、本当にバイク乗りたいの? ってかんじかな。
原付でいいなら車だけ取ってお金節約しな

とりあえず最低限高校は絶対卒業しとけと。
将来非常に困るぞ
あとバイクも事故るからやめた方が('A`)車のが将来的には便利よー

HP作るよりmixiやればいいじゃない!

  • 2006/12/10(日) 23:35:49 |
  • URL |
  • ゆう #Pe0og0Jg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofeternity.blog73.fc2.com/tb.php/23-6e795f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

