フレンドオブエタニティ

一人では生きられない



男は1だけ知ってればどうにかなるもんだ

ういっす、どうも蒼薙ですぁ
Roで以前に存在消去した騎士を思い出したら切なくなりました。
誰か助けて・・・('A`)

最近は学校→バイト→学校→バイトで何も出来てません、ROだけですね
21日発売のテイルズオブワールドレディアントマイソロジーだけが楽しみですよ。

さてさて、学生は冬休みも近づきだして正月等という楽しい期間があるのですが
例のごとくバイトで休みほとんどねぇよ!人足りないなら増やせ!
取り乱しました(゚д゚)
また変な言葉を使う子供の話でもそのうち載せますか・・・
紅冥>助言サンクス、だが違反らしいがΣ(゚д゚)

雪桜>なんか多いですね、参考になります・・・
   ありがとう(・ω・)

な~ちゃま>普通なら車とって節約した方がいいんだろうけど
      昔からバイクに憧れてましてね、乗りたいですよ?

コメント

だったらバイクを先に取るべし!

車を先に取るより少しだけ安いから・・・


どんなバイクにあこがれてるかわからんが、金ないうちは250以下を乗ることを勧める。だって



車検ないもん(´¬`)

え!?
普通車免許でスクーターあたりならのれるって話を聞いたんですが・・・
まあ、ここで話しても仕方ないか(゚Д゚)

  • 2006/12/08(金) 23:05:31 |
  • URL |
  • 紅冥 #cXS5xBWA
  • [ 編集]

高校在学中にバイク先に取るのって・・・ 潜りしかないような(・ω・A;)
しかもばれると・・・

それ、中国人組織のトロイの木馬トラップ!
リネージュのアカウントを狙ってキー炉がーなどのハッキングツールを仕込もうと投稿規制されていない国内掲示板を無差別攻撃中。
海外からの投稿拒否しても問題ないならさっさと対策しないと何度でも
鼠のように来ちゃいますよ。
鼠は餌場を覚えると何度でも来るようになってしまいます。

手口はこちらで、ページ全体にも目を通しましょう。

http://www.livedoor1.com/game-0779/
対策方法
http://www.livedoor1.com/game-0779/

  • 2007/03/19(月) 17:18:11 |
  • URL |
  • jnny #uPcwOwDo
  • [ 編集]

Base獲得経験値倍率 50倍
Job獲得経験値倍率 50倍
アイテムドロップ率 8倍
装備ドロップ率 8倍
カードドロップ率 40倍
最新マップとオリジナルモンスター実装。
オリジナルNPC有り。
ペットボーナス付加有り
タナトス、テコン、忍者、ガンスリンガー実装
生体実験所、氷の洞窟、フレア神殿、
アルナペルツ教国、オーディン神殿、キルハイル等実装
関連サイトを参照して下さい
http://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/

  • 2007/03/19(月) 17:19:29 |
  • URL |
  • jnny #igFuhnHg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofeternity.blog73.fc2.com/tb.php/24-6dbc699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

