フレンドオブエタニティ

一人では生きられない



幸せってのはなぁ、歩いてくるもんじゃぁない。走り去ってくもんだ

タイトルは前とおなじで意味なし

思った、やっぱり俺はかなりの幸せ者。何より周りに恵まれてるとか思った。
何気なく始めたRO、そこで色んな人にあった。
皆が皆個性に溢れすぎてる人達だったよ、面白かった
PCの前で笑って母に見られて「何笑ってんの」とかも言われたz
皆を尊敬、タメ口きいてる人もいるけど尊敬してるよ、ウソジャネエッテ
一気にいい先輩が増えた、儚すぎる事もあったけどそれで成長も出来た
俺の土台ってやはりROか?凄いな・・・
今の俺があるのは大半ROの皆のおかげ、何もしてないって人いるかもしれんが、色々してくれてるよー
相談すれば乗ってくれるし疑問があれば答えてくれるし、人良すぎだってw
おかげで今は好きな人が出来てその人が彼女になってる。
皆に一度会ってみたいなw

みんなこんな俺だけどこれからも仲良くしてくださいな。

なんでこんな事書いたかは本人も不明
妹よ見てたらノーコメントでよろしく

前のコメントのレスは次回で・・

コメント

会ってもいいけど、血祭りだよ
・・・(゚Д゚ )

  • 2006/12/13(水) 19:04:31 |
  • URL |
  • れん #-
  • [ 編集]

またまたーw 
・・・・ジョウダンスヨネ?

  • 2006/12/13(水) 21:14:25 |
  • URL |
  • 蒼薙 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/13(水) 21:16:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/13(水) 21:21:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofeternity.blog73.fc2.com/tb.php/25-ea68b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

