フレンドオブエタニティ

一人では生きられない



あれから・・・

ROに入れない状態が続いて結構長い・・・・
春休みそれなりに余裕あるかなぁ、と思っていたら
「人足らないから休み減らして良い?」       ・・・(゚д゚ )
頼むから雇え、NOといえない日本人な俺もあれですが('A`)
まったく休みがないわけですが、あんな所でフル活用されて長時間働かせられたら持たないヨ。
今でさえ人足らないからってしんどいのに・・・
あの会社ダメダメな事ばかりやるしもうね('A`;)
ってか彼女居てるの知ってるんだからもう少し気使って休み増やしてくれてもー
ROじゃあ某HiPriの騎士が転生してLKになったみたいだし・・・
やりたいのに家帰ったら寝てしまうし
アルバイトガンバルか辞めるか・・・

コメント

いや、バイトやめろよ、と(´・ω・`)
かいるはフリーターじゃなくて高校生じゃんか、しかも彼女いるのに。
働くのは20代なってからでもできるけど、18歳までの高校時代は一度しかないし、彼女だっていつまでもいるもんじゃないんだから、もっと有意義に使った方が絶対いい。
二人でいる時間をバイトとかほかにとられるのは、浮気フラグ疎遠フラグ別れフラグの代表だぞー
絶対やめるべき

  • 2007/03/20(火) 11:24:08 |
  • URL |
  • ゆう #Pe0og0Jg
  • [ 編集]

絵師:timo、文師:蜜から成る創作ユニットのサイトです。

BL表現含む、オリジナル?二次創作(現在ほぼROのみ)作品をUPしています。
http://www.dentellexg.com/wenuser

  • 2007/09/04(火) 16:53:02 |
  • URL |
  • シリウス #qStEvPBw
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/02/21(土) 12:23:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/06(日) 15:35:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/10/01(木) 14:39:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofeternity.blog73.fc2.com/tb.php/33-b05a4f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/26(金) 10:35:36 |

FC2Ad

