フレンドオブエタニティ

一人では生きられない



人間五十年

人間五十年 下天の内をくらぶれば 夢幻の如くなり ひとたび生を得て 滅せぬ者の有るべきか
戦国の魔王、信長が好んで詠っていたものです。
ふとこの詩思い出しなんとなく思ったのが
(今は人間75年くらい・・・?)
などとくだらない事を考えつつも
今日の出来事
起床しベッドより落下
階段を降り最後の2段で踏み外し落下
なんかロクでもない一日の始まりでした('A`)
皆知っているだろう
窓ガラスを拭く時は少し湿らした新聞紙を使うといい
インクがワックスの代わりのようなものになる
(´□`)周知ですか

コメント

ベットから落ちたり階段を踏み外すのもこれで納得だねd(>ω<*)

だってー飼いルーだもん??

  • 2006/08/02(水) 20:55:39 |
  • URL |
  • 雪姫 (面倒だから名前くっ付けました。 #83P47/vE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofeternity.blog73.fc2.com/tb.php/6-155adbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

