フレンドオブエタニティ

一人では生きられない



無理難題・・?

はいはい、今日もいつもどおりバイトを終わらせ帰宅した俺
何やら番組を家族が見ていて横で飯くってるとテレビから
「なんとこの家約20億円!」なんて聞こえてくる
まぁ、俺には関係はない、ですが
妹が「高いなぁ、兄貴。20億円って四捨五入していくら?」
('A`)ぁ?
こいつは耳が悪いのだろうか、もしくは俺の頭が悪いのか
約、とついてる時点で四捨五入されているであろう
取り敢えず無視して自分の部屋へ
後ろで何か言っていたが聞かなかったことにする
皆さん明日は土曜の二の丑ですよーd(゚∀゚*)

コメント

「あー、これボク知ってるよ、タルタルラーメンだよね」  
キノセイε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

  • 2006/08/04(金) 05:54:48 |
  • URL |
  • 紅冥 #-
  • [ 編集]

二の丑ーw(´ω`)<モーモー

  • 2006/08/04(金) 11:43:09 |
  • URL |
  • にゃむ #t5Gqm6C6
  • [ 編集]

うなぎ食う前に騎士のLvあげないk?

  • 2006/08/04(金) 18:41:05 |
  • URL |
  • れん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightofeternity.blog73.fc2.com/tb.php/7-187c511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

