フレンドオブエタニティ

一人では生きられない



久しぶりに

久しぶりの更新
とってもしんどかったよ('A`)
これからまたちょくちょく更新していきますぁ 【“久しぶりに”の続きを読む】

あ、僕はソースで

だー、小説はいつ見ても思う。
現存してる人を題にすると状況説明やら性格やら書き方めちゃくちゃになるなぁ・・・
その内上達すると願って我慢、見てる人は小学生の作文と思ってみてください('A`)?

さて、最近寝る時間が・・
起床3時→学校8時→学校終了3時10分(授業中は寝ない)→4時30分からバイト→バイト終了8時→飯風呂終了10時→寝 これはまだましなんですが
学校終了3時10分→3時20分家到着→4時寝る→10時起きる→10時また寝る
→3時起   俺は三年寝太郎か?
また彼女に会ったり連れと遊ぶ事も、ROに入る事も考えて
生活リズム直します('A`) 【“あ、僕はソースで”の続きを読む】

幸せってのはなぁ、歩いてくるもんじゃぁない。走り去ってくもんだ

タイトルは前とおなじで意味なし

思った、やっぱり俺はかなりの幸せ者。何より周りに恵まれてるとか思った。
何気なく始めたRO、そこで色んな人にあった。
皆が皆個性に溢れすぎてる人達だったよ、面白かった
PCの前で笑って母に見られて「何笑ってんの」とかも言われたz
皆を尊敬、タメ口きいてる人もいるけど尊敬してるよ、ウソジャネエッテ
一気にいい先輩が増えた、儚すぎる事もあったけどそれで成長も出来た
俺の土台ってやはりROか?凄いな・・・
今の俺があるのは大半ROの皆のおかげ、何もしてないって人いるかもしれんが、色々してくれてるよー
相談すれば乗ってくれるし疑問があれば答えてくれるし、人良すぎだってw
おかげで今は好きな人が出来てその人が彼女になってる。
皆に一度会ってみたいなw
【“幸せってのはなぁ、歩いてくるもんじゃぁない。走り去ってくもんだ”の続きを読む】

男は1だけ知ってればどうにかなるもんだ

ういっす、どうも蒼薙ですぁ
Roで以前に存在消去した騎士を思い出したら切なくなりました。
誰か助けて・・・('A`)

最近は学校→バイト→学校→バイトで何も出来てません、ROだけですね
21日発売のテイルズオブワールドレディアントマイソロジーだけが楽しみですよ。

さてさて、学生は冬休みも近づきだして正月等という楽しい期間があるのですが
例のごとくバイトで休みほとんどねぇよ!人足りないなら増やせ!
取り乱しました(゚д゚)
また変な言葉を使う子供の話でもそのうち載せますか・・・ 【“男は1だけ知ってればどうにかなるもんだ”の続きを読む】

いい事はそんなにないのに、悪いことは連続して起きるものだ

テスト、それなりに出来てるようですが、どうなんだろうね!
最近ホームページ作りたいなぁと思うが
作り方とか知らないし?
調べろって?よく分からないからいいよ

最近RO入る前に疲れきって寝てしまうよ。
バイト先がさ、テスト休みはテスト当日にしかくれないわ、その後その分の休みないわってか元々ほとんど休みねぇし。
級友と遊ぶどころか!
彼女とも遊べないよ!
来年免許とバイク手に入ってそこそこ貯まったらやめよっかな・・ 【“いい事はそんなにないのに、悪いことは連続して起きるものだ”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

